人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なす① 誕生日 >>

焼肉

誕生日の次の日は、
プレゼントを見にトイザらスへ。
レゴを買おうかな、と思っていたけど、
ちゃんと遊べるかなー、部屋に散らかすだけじゃないかなーと
考え始めちゃって、結局見送り。
レゴで遊べるお店があるので、そこで様子を見てからにしようと思います。
イケアで木のレールセット買ってたし、とりあえずそれがプレゼントだー。

なにも買わなかったけど、長いことお店にいて
いろいろなもので遊べてけむくん楽しかったみたい。
ほぼ車に乗って過ごしてたけど。
ほんと好きだねえ。
焼肉_e0186106_064142.jpg

焼肉_e0186106_064177.jpg


その後、トイザらスの近くにある北欧家具や雑貨のお店に寄ってもらう。
レゴを買わなかった分で、私が器を買ってしまいました^^
オニハハです。

そして、焼肉屋さんでごはん。
外食しようということになるとたいてい焼肉屋さん。
夫のたっての希望で^^;
焼肉_e0186106_064199.jpg

けむくんの誕生日ということでいつもよりいいところ。
韓国の方がやってて、チヂミがすごーくおいしい!
いつもあんまりチヂミ食べないけむくんがほとんど食べてしまいました。
お肉もおいしいけど、チャプチェとかキムチ鍋とかのサイドメニューが気になるな~。
いつか韓国料理屋さんとして来てみたい。
(でも夫は肉を頼むだろう><)

うーん、今日は家族みんなホクホクの休日でした^^
by ekemekem | 2009-08-29 23:06 | こども
<< なす① 誕生日 >>