人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りんご シュウマイ >>

帽子

帽子_e0186106_0361127.jpg


昔からの友達がけむくんにプレゼントしてくれた手編みの帽子。
もらったときは大きめだったけど、ぴったりになりました。

かわいくておしゃれな手芸店「ラ ドログリー」で働いてる友達。
この色合い!ボタン!
さすがのセンスです!
おフランスの香りです^^


他にも産まれた頃にベビー用靴下編んでくれたことも。
プレゼントというだけでも嬉しいのに、
手作りなんてほんとにありがたいです^^
(またわたしが全然できないから~^^;)
そうそう、こないだの帰省では、幼稚園の入園準備に・・・と、
ワッペンやボタンなどなどかわいいのをたくさんくれました。
いつもありがとう!!
がんばって作らなきゃね。


帽子_e0186106_0551279.jpg
かぶってみたよ。

帽子_e0186106_048278.jpg
「わーい!」

帽子_e0186106_0484260.jpg
「ありがとー!!」


けむくんなりに喜びをあらわしてます^^





帽子_e0186106_0585444.jpg
帽子_e0186106_059694.jpg

「にあう~?」
by ekemekem | 2009-12-10 01:26 | こども
<< りんご シュウマイ >>