人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンバーグ りんご >>

カイボイスン

カイボイスン_e0186106_1433342.jpg


カトラリーを揃えたいなーと思いつつ、
イッタラにするかカイボイスンにするか・・・
何本づつにするか・・・
などなどグチグチと考えては買えずにいたのですが、
めんどくさくなり、よいしょーっと買いました。

カイボイスンに決定!
とにかくシンプルなので飽きることもなさそうだし、
よく雑誌に載ってていろんなスタイリングに合ってるので^^
ちびお玉やお子様スプーン(先がフォークになってるやつ)を持ってて
質感も好きだったし!

ディナーフォーク&ナイフを夫婦ふたり分、
ディナーフォークは女性には少し大きいとのことだったので
わたし用にデザートフォーク、
けむくんにはケーキフォーク。
あと、アイスなんかを食べるのにいいというラージティースプーンふたつ。
同じネットショップで少し安くなってたので、
ティーマのお皿とボウルも買いました。

使ってみたところ・・・。
なんかすごく使いやすいです^^
さすがデンマーク王室御用達です!
(でもリーズナボー!)
これから先もずっと同じものを買い足せるのも安心安心。

買ったからにはナイフできこきこする料理作らなきゃー。
クリスマスがんばろ^^
by ekemekem | 2009-12-18 14:29 | お買いもの
<< ハンバーグ りんご >>