人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 園生活 幼稚園 >>

ふたたびIKEA

日曜日、なーんにも予定がなかったのですが、
夫が「IKEAでも行くー?」と言ってくれて、ぴゅーっと行ってきました。
高速乗らないで気楽に行ける距離^^
うれしー!


朝ごはんもホットドッグだったのに、
ここにきたらどーしてもいっときたいホットドッグ!


ふたたびIKEA_e0186106_22442166.jpg
買いまーす。
メニューが若干増えてました(チーズ入りとか)。



ふたたびIKEA_e0186106_2245431.jpg
お好きなだけトッピング。
牛の乳搾りみたいなケチャップとマスタード。
すごくやりやすい。



ふたたびIKEA_e0186106_22453416.jpg
もりもり。
ローストオニオン多目、ピクルス少な目が好き。



ふたたびIKEA_e0186106_22463821.jpg
この日は、ホットドッグの材料5点買いで少しお安くなってたので
もちろん買いました^^



ふたたびIKEA_e0186106_22481669.jpg
ソフトクリームもね。
帰り際にまた食べちゃったよ。



この日はお目当てのものが見つからず、
収穫はキャンドル(20cm!!)とシンゴアラクッキーくらいでしたー。


でもちょっとうれしいことが^^
なんとけむくんと同じクラスの子が声かけてきてくれたんです。
あの広い店内ですごい偶然!
「けんちゃーん」って男の子に呼ばれたものの、
お子さんもママも見知らぬ人だったので「??」と思っていたら
「もしかして○○ぐみの方ですかー?」ってママに言われて。
わー、けむくん!!ちゃんとクラスの子に顔とか名前とか覚えてもらってんじゃん!!
と、嬉しかったです^^
by ekemekem | 2010-05-17 23:05 | おでかけ
<< 園生活 幼稚園 >>