人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み たっち >>

5歳

5歳_e0186106_23524381.jpg



けむくん、5歳になりました。


前日から熱が出て、あれよあれよと発疹が出て
手足口病真っ只中のお誕生日でした~。
前の週に手足口病になったソウスケからの
プレゼントでしょうかね。


「誕生日は、ぽんかつ(とんかつ)がいいー」とのリクエストでしたが
口内炎いっぱいの口にはきびしすぎるメニューなので
ぽんかつは後日作ってあげました^^





5歳_e0186106_23593272.jpg
ケーキはこれまたずーっとリクエストされてた
カーズのアイスケーキ。
でもちょこっとしか食べやしない!
おかげでいっぱい食べた私は乳腺炎になりかけました><
痛かったあ。
(あ、今気づいたけど前の日にも
チーズケーキまるまる一本食べたんだった!!
そりゃーおっぱい詰まりますよね・・・)





当日トイザらスにプレゼント買いに行ったけど
ミニカーを選んでたし、
地味に終わっちゃったお誕生日でした^^;
by ekemekem | 2011-09-02 00:18 | こども
<< 夏休み たっち >>