人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴールデンウィーク① お花見 >>

自転車

自転車_e0186106_17333552.jpg

 
自転車の補助輪がとれました^^



自転車は補助つきの頃から大好きで
よく乗っていたせいか、
補助輪はずしたそばから乗れました。
運動ニガテな子なので意外ー^^
嬉しくて楽しくてしかたないようで
幼稚園から帰ってきたら「自転車ー!自転車ー!」です。
二人目妊娠してから全く乗ってなかった
私の自転車もお店で一緒にメンテナンスしてもらったので
近くのスーパーに自転車で一緒に行けるように。
ソウスケも自転車の後ろが新鮮みたいで
きゃーきゃー機嫌がいい^^



とはいえ、やっぱり道ではちょっとコワイので
自転車のコースがある公園に行ってきました。




自転車_e0186106_17553027.jpg

すぅ~いすい。
いろいろ遊具もあったけど
わき目もふらずにちゃりんこ三昧。



自転車_e0186106_17564668.jpg

こちらはボール。




自転車_e0186106_175725100.jpg

男同士でお話中。





自転車_e0186106_1891710.jpg


そうそう、ソウスケにもベランダで放置されてた
三輪車をきれいにしてあげましたー。
お誕生日にはストライダーだね!
by ekemekem | 2012-04-20 18:06 | こども
<< ゴールデンウィーク① お花見 >>