人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み@福岡 スムージー >>

レゴランド

お台場にできたレゴランド・ディスカバリー・センターへ
行ってきました。

レゴランド_e0186106_23334884.jpg

レゴフィギュア気分^^


レゴランド_e0186106_2334538.jpg

そうちん、ピースのつもり!
おしいんだなあ!




レゴランド_e0186106_23352736.jpg

前売り買ってなくて、当日券に並びました。
1時間くらいかな?




レゴランド_e0186106_23374669.jpg

いざレゴの世界へ!





レゴランド_e0186106_2339799.jpg

レゴでできた東京ジオラマ。
だんだん夜になって、花火があがったりする^^




レゴランド_e0186106_23415882.jpg

ビッグレゴ!



レゴランド_e0186106_23433019.jpg

そうちんはこうゆうとこに
他の子気にせずどんどん入っていけるタイプ。

大きな子用のアスレチックもあったけど
けんけんはなかなか入っていけず。
でもちょこっと遊べたかな。



この後4Dシネマを観る。
水が飛んできたり
雪が降ってきたり。
こういうの大好き!!


レゴランド_e0186106_23542569.jpg

「キングダム・クエスト」というシューティングゲーム。
設定が4Dシネマの内容だったので
楽しかったです!
真剣にやったのでなかなかのハイスコア!?



レゴの作品作りのワークショップも参加したかったけど
もう夕方まで埋まってて断念!



それにしても、
ディズニーランドのような完成度の高さで
どこをみてもワクワク☆

あちこちにレゴの池みたいなのがあって
待ち時間にこどもが飽きずに遊べたり
黙々と大作を作ってる親子がいたり。
レゴ好きにはたまらない~。




レゴランド_e0186106_063949.jpg

最後はショップで
もちろんレゴを買って帰るのでした^^


最近ゴーバスターズー!!だったのが
またレゴに没頭しはじめたけんけんです。
by ekemekem | 2012-07-18 00:16 | おでかけ
<< 夏休み@福岡 スムージー >>